【2022年サマー】雷滝を見に行こう!キャンペーン

雷滝を見に行こう!キャンペーン

毎年夏のサイクリング人気目的地、高山村雷滝。

小布施からの上る距離(高さ)は約900メートル、走行距離は滝まで12キロ。

クロスバイクやロードバイクは軽い力で進むと言っても坂道が多いのでチャレンジングな目的地。

だけどmaaruに来るお客さん達は元気です!

普段自転車に乗ってない方、女子も、小中学生も、若者カップルも「見てみたい!」と元気に出かけていきます。

2022年はより多くの方に行ってきて欲しくてイーバイクを導入!

体力が不安、普段運動していない方でも雷滝サイクリングがしやすくなりました。

応援グッズプレゼント

ゲストハウスまあるでEbike、クロスバイク、ロードバイクをレンタルして高山村へ行く方へ「まあるオリジナル」手ぬぐいをプレゼントキャンペーンを始めます。

雷滝へ行くお客さんを称えたい!何か記念になって、実用的で、また来たいと思ってもらえるものをあげたくて「手ぬぐい」を作りました。

高山村をほぼ毎朝サイクリングするワタクシ。

自然いっぱいで、きれいで、車が少なくて、人も優しくて大好きです。

美しい高山村をたくさんの人に知ってほしい。

手ぬぐいには村の見てほしいモノのイラストが入ってて、サイクリングしならがココだ!と分かってもらえると嬉しいな~な手ぬぐいです。

雷滝に行けば必ず濡れるのでこれで拭いて来てください。

キャンペーン内容

期間:2022/6/1~2022/8/31

対象:1日レンタサイクルして高山村へ行く方(雷滝に行かなくてもプレゼント)

おひとり様1枚プレセント。

手ぬぐいは数に限りがございます。手ぬぐいが終わればキャンペーンも終了します。

手ぬぐい販売もしています。

1枚1000円です。

雷滝サイクリングの参考記事

雷滝を見に行こう!キャンペーン
夏の思い出作りましょう!